輪之内光サービス ホーム
インターネットに関するご質問
インターネットのみのコースはありますか?
インターネットには40Mと100Mのコースがありますが、利用中にコース変更は可能ですか?またその際に 工事が発生しますか?
仮申込の際に100Mインターネットを選択しましたが、本申込で40Mインターネットに変更することは可能ですか?
現在無線ルータでインターネットを利用しているが光ケーブルでも利用できますか?
現在プロバイダーからルータ、モデムをレンタル中ですが、解約した場合はプロバイダーに返却すればいい のですか?
今ルータはプロバイダーからレンタルしているが、ルータレンタルサービスはありますか?
レンタルされるルータの機種は何ですか?
メールアドレスは希望のアドレスが使えますか?
現在ミライネットのメールアドレスを利用しているが変更になりますか?
インターネットは定額ですか?
テレビ放送によってインターネットが遅くなったり不安定になったりしませんか?またその逆は?
加入が多い地域と少ない地域で、通信速度の差に変化はありますか?
ウィルス駆除サービスはありますか?
書類の申込書だと希望メールアドレス欄は2~8文字と書かれていますが、Web申込画面だと1~16文字と書かれています。どちらが正解ですか?
電話で通話をすると、インターネットが接続できなくなることがあります。
インターネットの速度を測定したいのですが
携帯電話のメールアドレスにメールが送れません
メールアドレスの追加・削除はどのように行えばよいですか?
メールソフトの設定方法が分かりません
迷惑メール対策等の設定はできますか?
PCのウイルス対策ソフトのサービスはありますか?